いつも観て頂いて有難う御座います🙇‍

Qちゃん家族で一番大きな次男のぷぷちゃんが羽をぐねってしまいました😥

ぷぷの羽が2_加工済
飛行に失敗して壁と家具の間に落ちてしまいました😰

出てきた時には、様子がおかしかったです。

スナップショット 2 羽を気にするぷぷ
上の画像にある様に、手羽の所をしきりに気にしています😥

この段階では骨折しているのか、していないのかの判断が付きませんでした🤔

具合の悪い所が痛いのか、気にし過ぎてカミカミを余計にした結果羽毛が抜けて少し皮膚が見えていました🙁

スナップショット 1 羽をグネッタぷぷ
出血が無く、カーテンレールの少し下まで飛べたので様子を見る事にしました😅

ジッとしているのが多く多分痛いのだと思います。

3日間様子を見ました。

痛みも治まって来たのか大分活発に動くようにもなって来てご飯も沢山食べていましたので少し安心しました😃

一週間後には大分良くなり普通に近い状態にまで回復しました😍💕

大事にならなくて良かったです😊


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村