チョッと今日は動画の編集疲れでやる気が出ない
ほぼノーマルな動画でも十分癒されると思うんやけどなぁ~🤭
スナップショット 1 (2019-01-15 12-18)
Qちゃん家族で一番大きいぷぷちゃんがQちゃん家族で一番小さな飛べないるるちゃんにハミハミ💕😍

スナップショット 2 (2019-01-15 12-19)
ヒぇ~😱  るるちゃんのガン見😅 まんざらでもなさそうか顔やけどなぁ~🤭( ´艸`)ってる?😊
スナップショット 3 (2019-01-15 12-19)
気持ち様さそうな顔やねェ~😍これ見ているだけでもホッコリするわぁ~🤗💕
スナップショット 4 (2019-01-15 12-19)
幸せそうなるるちゃん🤭💕 魅惑のゾーンも丸見え😄
スナップショット 5 (2019-01-15 12-20)
とうとうチューに発展😆 羨ましぃー
仲のいいるるちゃんぷぷちゃんでした🤗

今日の主役のるるちゃんぷぷちゃんの動画です😄

昨日も今日の主役、、、でブログ投稿したけど同じ緑色の子ばっかり。お世話係は毎日見ていても、可愛いし、癒されるし飽きないけれど視聴者さんはどう感じるのかなぁ🤔

お世話係は他の子の画像や動画みても癒されるし、可愛いと思うんやけどなぁ。 卵から産まれた時の赤ちゃんの動画は特に可愛い😍💕

懐かしいからついでに載しとこ😊

ななちゃんの初めての有精卵を産んで孵化した子供達🐣✨

皆んな巣立って るるちゃんが最後に残って1羽だけになった時は哀愁があったなぁ😅

るるちゃんがやっと巣立った時には、もうるるちゃんは飛べない子 やったからフビンやったなぁ😭

でも今はQちゃんか、るるちゃんか甲乙つけがたい位どちらも一番可愛い😍💕



ポチっと応援して頂ければ嬉しいです🙇‍
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村