Qちゃん家族にはひもじい思いをさせていないつもりなのですが。
スナップショット 1 (2019-02-02 13-24)
ご飯は5カ所に置いてあるので、いつでも沢山食べられる様にしているのですが、

拾い食いをするQちゃん😥Qちゃんの行動は子供達が良く見ていて、真似をします。
スナップショット 2 (2019-02-02 13-25)
長男のぴぴに何かゴニョゴニョ。
スナップショット 3 (2019-02-02 13-27)
りりちゃんの変な癖? しょっちゅう こんにちはをやってます。病気では無いみたいなので、様子見。
スナップショット 4 (2019-02-02 13-30)
突然のるるの咬みつき攻撃。

お世話係も動画の編集をしていて初めて知りました。

るるちゃんの攻撃は、油断している相手の後ろにそっと回り込んで、不意打ちで足の指を咬むという卑怯ともいえる攻撃をします。

るるちゃんは他の子供達に比べ、半分くらいの体格しかないので正面からは中々勝てません、なので苦肉の策かもしれません。

しかしるるちゃんの恐ろしい一面を観てしまいました。この子は容赦無い子ですネ😅
Qちゃん家族の勢力図が替わるかもしれないです🤔
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村