週に一度の塩土の日です。
スナップショット 2 (2019-02-03 17-44)
何時も小競り合いをする長女のりりと三女の飛べないるるちゃんが接近してます。
スナップショット 3 (2019-02-03 17-45)
るるちゃん恐々塩土をかじっています。りりちゃんもどいてあげればいいのに、どきません。
スナップショット 4 (2019-02-03 17-46)
また、小競り合いが始まりました。
スナップショット 5 (2019-02-03 17-47)
今日るるちゃんは ただ塩土を食べたいだけだったのですネ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
















じぃじの独り言
シンギュラリティ (技術的特異点)
人工知能が人類よりも賢くなり、技術進歩を担い、人工知能がより賢い人工知能を生み出すサイクルを生み出す点のこと。

大変な事かいてるわぁ。特異点が来る派と来ない派にも別れてるし、これからはどちらかを予測して生きなあかん事になる。

先延ばしに考えていると痛い目に会いそう。もっと年取ってから痛い目に合わされるのもいややしなぁ。

2045年説と2030年説があるみたい。どちらでもエエけど2030年はやめて欲しいなぁ~

死んでからにしてもらいたいわぁ。でも、若い子は大変な事になるのかな?。

特異点が来る前に仕事がどんどん無くなっていくやろうし、どうやって食べて行ったらええんやろなぁ。。。

ベーシックインカム?拝金主義の資本主義社会でこんなん出来るの?他国でやってる所あったみたいやけど、今も上手くいってる?

AIは金なんて関係ないし、AIが生きるのには電気やし、電気を造ろうと思えば無尽蔵にあるし、人間みたいに損得で動かんから結論早いわ、

AIを中心に考えたらAIがAIを造るって事は人間っていらんと言う事。AIにとって人間て価値あるの?

人間はAIと共存する方法 等と言ってるが、AIが人間と共存するなんて考える訳ないやん?

拝金主義も資本主義も終焉。何が待ってるのかなぁ~