ららちゃんのおもちゃ遊び

 Qちゃん家族で一番大人しい子です
スナップショット 2 (2019-02-10 5-32)
喧嘩が大嫌い
スナップショット 2 (2019-02-08 16-17)
小競り合いもしません、サッサと逃げます

遊びも控え目な子です。ゴンタな遊び方はしません。

籠かじりも次女のりりちゃんや末っ子のるるちゃんみたいな、豪快なかじり方もしない子です。

余り目立たない子なので、お世話係もカメラで撮る機会が少ないです。アクションが少ないと言うか、

それでも、いつのまにかお世話係の所に来ているときがあります。特にるるちゃんはお世話係の服の中が大好きなので、

しょっちゅう来ています。それを観ているのでしょう(インコさんは良く他の子の事を観ています)。

気が付いたらお世話係の肩の所にポツンと止まっているときがあり、その時はららちゃんにホッコリさせられます。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村