Qちゃんがマウスにじゃれて遊ぶ動画ですww

お世話係がパソのマウスで作業していると「遊ぼー」って マウスを触っている手を甘噛みして来てアピールします
Qちゃんマウスにじゃれるww_Moment
マウスにじゃれて遊んでいるうちに興奮してきて
指に噛みついてきます
Qちゃんマウスにじゃれるww_Moment(2)
遊んであげたら興奮してきて ガブリ ほおっておくと 遊ぼーって
ガブリ どちらにしても お世話係は噛まれる運命(´ー`*)ウンウン

Qちゃんをお迎えしてから暫くすると Qちゃんは噛みつきインコになってしまいました
色々調べて対応したのですが Qちゃんには通用せず1年くらい続いたのでした 
噛まれた後を数えると50カ所位ありました(;´д`)トホホ でも月日が過ぎて気が付いたらいつの間にか
Qちゃんは噛まなくなっていました(´∀`)
Qちゃんマウスにじゃれるww_Moment(3)
Qちゃんはお迎えした頃は真っ黒な瞳でクリックリで可愛らしかったのですが 今は白目が大きくなって 
興奮したときは👀が点になって 怖いときがあります それでもヤッパリQちゃんなのでカワ(・∀・)イイ!!のでした~
Qちゃんマウスにじゃれるww_Moment(4)
お世話係はQちゃんキックって呼んでます 今は亡きお嫁さんだったななちゃんに よくキックしてましたネェ~
Qちゃんマウスにじゃれるww_Moment(5)
これからもQちゃんはお世話係がマウスで作業していると 寄ってきて 遊ぼーのアピールするのでしょうネェ~(*´∀`)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村