前回は真面目編をアップしたのですが 今回はコミカルな内容にしてみました(*´∇`*)
チョッと下品になったかもしれないので
気分を害されたらスルーしてください(;^_^A

るるちゃんは飛べないのでお世話係の近くで
いっつもウロウロしています~(*´∀`)
お世話係の目に付くのでどうしてもるるちゃんを撮る機会が増えてしまいますー💦
るるちゃんの卵産みたーい オチャラケ小芝居編サムネイル
るるちゃんは去年の今頃産卵期だったのです
が もう一年間卵を産んでいません🤭🎵
ズーッと 卵を産みたいるるちゃんと卵を
産ませたく無いお世話係との根気比べでした
まだまだ根気比べは続きそうです~(;^_^A💦

素材のQちゃん家族はホッコリ、癒される存在なので気に入られた方は引き続き
Qちゃん家族を見てあげてくださーい(*´σー`)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村