2
コミカルでカワ(・∀・)イイ!!のでアップしましたぁ~(´∀`)
るるちゃんは遊びに一旦火が付くと納得するまでなかなか止めません(;^_^A良い言い方をすると根気強いのですかネェ~
(´∀`)

るるちゃん今回も尾羽遊びに火が付いてしまいましたぁ~
(´∀`)
1
前回の尾羽遊びは噛んで引っ張るだけでしたが 今回はチャンと尾羽を足で押さえてました(*´∀`)
2
いっつも仲良しのぷぷちゃんが るるちゃんが何をしているのか判らずアタフタしてましたぁ~(⌒▽⌒)
3
るるちゃん尾羽を引っ張ると抜けてしまう事に気が付いたのでしょうかネェ~(∀`*ゞ)

4
次回はるるちゃんの尾羽がどうなったのかをアップ予定です
大体想像は付くかと思いますが(;^_^A💦💦
また見て下さいネ~🎵🎵👍👍😄
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村