Qちゃんの尾羽が取れそうなんですが なかなか取れない件ww

父親のQちゃんは尾羽が抜ける途中で😅シガシガするので絡んで抜けません😱Qちゃんもヤッパリ気になるみたいで抜こうとするんですが🤭余計に絡んで抜けません🤭😅😅
サムネイル
数か月前にも尾羽が絡んで抜けない事があったのですが カジカジ シガシガするのはQちゃんのクセなのですぅ~😅😅
1
実は羽が絡んで抜けないのは尾羽だけではないんですネェ~😅😅 ヨ〜く見ると飛ぶ羽もカジカジして絡んで抜けなかったのですが なんとか抜けた後の両羽の所がイビツになってます😱😅
2
お世話係が尾羽を抜いてあげようと引っ張ると激オコヽ(`Д´)ノプンプンで噛みついてきますぅ~😭
Qちゃんは触られるのが大嫌いです〜(;^_^A
雛の時にもっと触って々コミュニケーションをとっておけば触らせてくれたのに〜 と思いますネェ~😄
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村