5月でQちゃんはお迎えして4年になりましたぁ
4年間ケガも病気をせずに元気に過ごしてくれました

何気ないホッコリするQちゃんです~ww
1
Qちゃんだけはカメラを怖がりません
 2
Qちゃんなかなかの男前ですネェ~ww
最近は換羽なのか グリグリする事が多いですww
3
特に止まり木の角はお気に入りみたいですぅ~w
4
あまりにグリグリするのでお世話係がカキカキしてあげようと指を首筋にもって行くと威嚇して噛みついてきます〜(;^_^A💦💦
5
さわられるのが大嫌いなQちゃんなのですぅ~💦(;^_^A アセアセ・・・
おまけは長女のららちゃんの「ん?」です~ww
6
下には何もないのですが ん? の仕草を時々する
ららちゃんなのです〜 色々なクセがありますネェ~

子供達も父親のQちゃんみたいに病気やケガをしないで過ごしてくれると良いのですがぁ(;^_^A💦
多頭飼いしていると なかなかそうもいきませんネェ~(;^_^A アセアセ・・・
子供達の中で唯一 ぴぴちゃんだけが病気やケガをしないで生きてくれてます〜ww