今年になってから りりとるるが仲良しになりました


るるちゃんの性格が少し温和になった様なぁ~
1

幼鳥の頃はよく小競り合いをよくしてたんですヨ😡⚔😡
2

りりちゃんが油断している時 頭に咬みついて投げた事もありました😱
3

それから りりちゃんの足に咬みつこうとした事もありました😱 でもこの時は失敗しましたネ
りりちゃんも るるちゃんに何回か咬まれているので るるちゃんが近くにいる時は大分警戒しているみたいでしたぁww
4

るるちゃんの若鳥の頃は 油断している兄姉の足に躊躇なく噛みついていましたからネェ~(;^_^A💦
5

昔はよく「ギャー」っていう悲鳴がチョコチョコ聞こえてきました😅
でも今は悲鳴の数が大分減りましたけどネ
仲良しな兄姉になりました👍😄