カガミで遊んでいるQちゃん家族を撮ろうと思い カガミの場所をケージの近くに置いてあげました

るるちゃんも遊べる様にと思って カガミを移動したのですが るるちゃんは初めての大きなカガミを見て怖かったみたいで 今回るるちゃんは寄ってきませんでした(;^_^A💦💦
1

元々カガミはケージから飛んで行かないとならない場所にあったので 飛んで行ける仔は慣れているんですけどネェ~~🤭ww
ぽぽちゃんとぷぷちゃんが 父親のQちゃんの真似をしようと 寄って来ました
2

るるちゃんもカガミで遊ぶ日が近々来ると思います るるちゃんがカガミで遊んでいる姿が撮れればまたアップしますネ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村