冬に向けての換羽期は りりちゃんが一番酷かったです
換羽はお世話係としては物凄く気をつかいます 特に冬場はネ
免疫力が落ちてAGYが悪さしないかと 
ドキドキしながら日々を送っています

りりちゃんの換羽期真っただ中~(;^_^A
画像1

換羽期が終わったりりちゃんとぴぴちゃん
画像2
後半は元気だった頃の るるちゃんのブラ~ンですww
画像3

るるちゃんは産まれつき 少し変った仔でした😅 撮影していて楽しい仔でしたネェ~ww
るるちゃんがAGYが発症したのは12月でしたから ヤッパリ寒くなってくると体調を崩しやすくなるんですネ
換羽と重なると特に注意してあげないといけないです なので室温は常時25℃以上にして 換羽期は28℃以上にしてあげてます


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村