みんなで朝ご飯を食べていると時の画像です。
1

父親のQちゃんの頭に、何か乗っているのを見つけました。

三男のぽぽちゃんが、気付きました。
2

Qちゃんは全然気が付いていません。
3

Qちゃんは触らせてくれない仔なので、お世話係が取ってあげる事が出来ません💦。
4

言ったか言わずか判りませんが、お世話係にはQちゃんの心の声が聞こえました(笑)。

Qちゃん家族は夕方暗くなってくると、寝る準備の為に、ケージに付けてあるパーチに集まって来ます。
その日寝る為の止まり木を、毎日小競り合いをしながら決めてます。

Qちゃんは、ケージの傍に置いてある止まり木で寝るのですが、この日はケージの外に付けてある、下の段のパーチで寝ていました。
上段のパーチには長男のぴぴちゃんが止まっていて、夜中にぴぴちゃんの💩がQちゃんの頭に落ちて、そのまま干乾びてそのままになったんでしょうネ。
Qちゃんをお迎えして5年間で初めての事でした(笑)。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村