以前るるちゃんのバスケットボール遊びをアップしたのですが、今回次女のりりちゃんが、バスケットボールで遊んでいる動画を見つけたので、編集してみました。
1
この時はシードのシガシガを撮っていたのですが、シガシガが終わって次のオーツ麦を食べるのかと思ったら、何故かボールが気になり、遊びだしました。
その後ケージの上のプラチェーンにも興味を持ち、遊びだしました。
2
それを観ていたるるちゃんが、プラチェーンで遊ぶのですが、りりちゃんも遊びたいみたいで、とうとう小競り合いが始まりました💦
3
るるちゃんとの小競り合いに負けた、敗者りりちゃんは、スゴスゴとその場を後にしました。
今回はるるちゃんの勝利でした(*´∀`*)
4
動画で見て頂いても楽しめると思います。